こちらから下矢印

unhaut ホリスティックリペアセラム

 

 

 

 
 
unhaut 
ホリスティックリペアセラム
・内容量50ml ・価格8,900円(税抜)
 
年をとるたびに 
肌の悩みがいくつも増えてきませんか?
私も年々 肌悩みが増えてきて
1本で全てをケアできたらいいな~あせる
なんて思っていました
 
そんな時に出会ったホリスティックリペアセラム
こちらのセラムは1本で
シミ くすみ 乾燥小じわ 毛穴 大人ニキビ
肌荒れ 乾燥ケア7つの悩みをカバーしてくれる
万能型薬用オールインワン美容液爆  笑OK流れ星
 
 
 

 
 
有効成分
L-アスコルビン酸2-グルコシド
希少成分 アルピニアカツマダイ種子エキス
☝️
ビタミンCの6倍の持続力で美白ケアを叶えます
 
有効成分
グリチルリチン酸ジカリウム
ニーム葉エキス
抗炎症作用があり、大人ニキビや肌荒れをケア
 
その他 シミ・シワをケアするアーティチョークエキス
などの植物エキスを贅沢に配合クローバー
 
臨床試験で毛穴・ハリ弾力・乾燥小じわへの
効果も認められているみたいですラブ乙女のトキメキ
 
 
 

 
 
容器がとても綺麗で高級感に溢れてるチューキラキラ
プッシュ式ですが、あまり見ない形ですむらさき音符
 
写真の量は2プッシュ
白く濁った緩めのテクスチャーです。
 
 
 

 
 
香りは ほんのりですがお花?のような優しい匂いブーケ2
みずみずしく 伸びていきました。
 
べたつきはなく肌馴染みも良いです
軽やかなつけ心地なのでこれからの時期に
使いやすいと思いましたニコニコ
 
きっと まだ新しく出たばかりの美容液なのかな?
unhautさんのページには説明がないので
分かりませんが、オールインワン美容液というのは
7つの悩みのオールインワンということで
 
試しに こちら1本だけを付けて寝てみましたが
機能としては『美容液』だけなのかなと思う保湿力でした!
なので今の季節でもクリームで蓋をしてあげる事が大切ですね
 
お値段だけを見れば 少しお高めな印象ですが
肌悩みを総合的にケアしてくれるとなれば
使い続けてみる価値ありかもですウインクグッ