スティーブンノルニューヨーク
スティーブンノルニューヨーク 新インバスシリーズ
モイスチュアコントロール
・各内容量500ml ・各価格1,600円(税抜)
 
スティーブンノルは
自分のなりたい髪、悩みに合わせて4タイプから
選べるのがポイントですウインク上差し音譜
 
私は 乾燥によって切れ毛やパサつき
ゴワつきが悩みなので
 
「乾燥によるダメージ補修し 
しっとりなめらかな髪へ」導いてくれる
モイスチュアコントロールを選んでみました。
 
髪の水分バランスに着目したシリーズで
髪にうるおいを与え、髪内部の水分をケアする
トリュフエキスが配合されています
 

.

 
 
シャンプーは白濁った色合いで、とろみのある
テクスチャーです。
プッシュした瞬間に 広がるグリーンフローラルムスク
の香りはまるでサロンに居る空間照れラブラブ
 
非日常的な味わいをシャンプータイムでできました。
 
少量で泡立ちも十分!
すぐにモコモコの泡が髪を優しく包みスッキリと
汚れを落としてくれます。

洗い流した後は つるっとした感触ですが
きしみ、ヌルつきもなくて好みな使用感です。
 
 
 

 
 
トリートメントは
柔らかくクリームのようなテクスチャー
 
洗い上がりは しっとりなめらか~グッ流れ星
 
ブロー後は サラサラっとしたまとまりのある
理想的な艶髪になりました。
 
 
 

 
 
大容量なので 長期間じっくり悩み解消に向けて
使えるのも嬉しいし
 
パケデザインもオシャンティーだから
.どんなお風呂場でもしっくりきそうですね照れOK