ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中

 
 
 
 
 

 
 
 免疫サポートサプリの王様
キングアガリクス100ペット用
内容量30粒入り 価格6,480円(税込)
 
 
ペットの元気がない、食欲がない
皮膚トラブルなどにお悩みの飼い主様必見!!
 
『ペット用キングアガリクス100』は
東栄新薬のキングアガリクス100%で製品化
 
飼い主でも飲める品質をそのままに
ワンちゃん、ネコちゃん用にリニューアル
したサプリメントなんです爆笑流れ星
 
 

 
 
中には10粒ずつ、人間用のお薬のように
なっていてシンプルなパケデザインでは
ありますが衛生面&手軽さも兼ね備えていて
他のサプリメントとの違いがありますね
 
アガリクスのおかげで
元気にお散歩に行くようになった散歩
毛並み、毛づやが良くなった散歩
皮膚が綺麗になった などの声がありますハート”
 
 

 
 
うちの子もそう!
年末年始は何かとお出掛けが多いので
連日のお出掛けで疲れているはずの愛犬
 
のはずが…
帰ってからも玩具で遊べ‼️遊べー‼️と
お家でも元気いっぱいww
 
もう5歳を迎え、そろそろ落ち着いてほしい
ところなんですがアガリクスを
食べはじめてから衰えを知りません笑い泣き
 
 
 

 
 
アガリクスの与えかたは簡単です。
小さい粒状なので、ご飯に混ぜたり
そのまま与えたりとペットに合わせた与え方
で大丈夫!
 
うちの子は手からそのまま
噛んで食べたり、おやつ皿に入れてあげたり
 
ニオイもそこまで気にならないし
嫌がったりもしませんぴん!
 
 
 

 
 
添加物などが一切入ってないのも
身体に負担をかけないので安心です♡
 
うちの子は毛艶や体臭にも効き目があるのか
シャンプーをしばらくサボっていても
毛はツヤツヤで、動物特有のニオイも
ほとんどしないんですニコニコ
 
ぜひ一度試してみてくださいね♪*
 
 
 

アガリクス 

 

アガリクス犬 猫用(ペット用)