こちらから↓

白のルルルン さっぱり透明感タイプ

 

 

 

 

 

 明るく見せたい肌に。

白のルルルン さっぱり透明感タイプ

内容量32枚入り 価格1,500円(税抜)

 

白のルルルンは、さっぱり透明感タイプの

フェイスマスクパック♡

 

紫外線による肌ダメージへすばやくアプローチ

さらりと軽いテクスチャーで

朝やメイク前にも使えますグッ

 

ビタミンA、B(パンテノール)、C、Eの4種の

浸透型ビタミンでハリツヤ肌へと導きます

 

 

 

 

 

 ~シンデレラケア~

ヨーロッパ中部原産のハーブ、ワイルド

タイムから抽出した天然エキス

シンデレラケア®️を配合。

気になる紫外線トラブルに働きかけて

透明感のあるお肌に

 

5年連続ベストコスメも受賞されていて

大人気のフェイスマスクなんですね金メダル

 

 

 

 

エイジングタイプのREDやGREENに比べ

中の液がより多くヒタヒタに入っている

気がしましたニコニコキラキラ

 

もちろん取り出しやすさ、広げやすさは

共通していて最後までマスクが乾かず

使いきることができます。

 

 

 

 

 

極厚マスクはやっぱり目元、口元まで

しっかりカバーできて高密着♪*

 

マスクを外すとくすみが取れてて

透明感の溢れるうるツヤお肌にウインクピカーン

 

夏には嬉しいサッパリした使用感ですが

しっかり肌の奥まで潤いを感じます。

 

エイジングタイプに比べて少しだけ

お値段も安いけど

どこも妥協していない作りでした!

 

紫外線をたっぷり浴びたな~って日は

白のルルルンでお肌メンテナンス

してあげることが大事ですね流れ星

 

ルルルンはどのタイプもオススメですが

今、この時期は白のルルルンが

特にオススメですチョキ

 

 

 PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-