こちらから↓

VCリッチセラム

 

 

 

 

 

 
 
ニキビ跡の赤みやたるみ毛穴に
VCリッチセラム
内容量30ml 価格4,500円(税抜)
 
ニキビ・小じわ・ニキビ跡・毛穴・赤み・ハリ
など様々なお悩みを叶えてくれる美容液ですウインクキラキラ
 
キラキラニキビやニキビ跡にアプローチ
新型ビタミンC誘導体のGO-VC
持続型ビタミンC誘導体のVCIP 配合
 
キラキラお肌のハリにアプローチ
水溶性ビタミンB3のナイアシンアミド 配合
 
 
 

 

 

その他にも加水分解コラーゲンが潤いを与え

キハダ樹皮エキスが高い殺菌効果で

雑菌が繁殖するのを防ぎ、ニキビ予防や

ニキビ跡改善にアプローチしてくれますニコニコグッ

 

無香料 無着色 パラベンフリー

 

 

容器はプッシュ式のエアレスボトル。

最後まで衛生的に使うことができます。

結構 勢いのある出方なのでボトルが汚れたり

せずとっても使いやすいです!

 

 

 

 

真っ白で緩く乳液のようなテクスチャー

肌の上でみずみずしく伸びます。

べたつきはなく馴染んだらサラっとします。

 

潤いもすごく感じるので

今の季節だったら化粧水+VCリッチセラム

だけでも保湿は満足するくらいおんぷ

 

 

 

 

 

なぜか ビタミンC誘導体が配合された

スキンケア類を使うと

いつも逆にニキビができてしまうんですが

VCリッチセラムはしばらく使って

様子をみましたが大丈夫でしたおねがいビックリマーク

 

生理も挟みましたが

全くニキビができず肌にハリ感がでた気がします。

 

 

 

 

 

ちなみにマックスローションも気になる!

ぜひ 使って見てくださいね~heart*

 

 

 

 

 

 

 PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-