こちらから↓

ドリーミングプリンセス

 

 

 

 

 
 
Dreaming Princess
内容量45ml 価格2,800円(税抜)
 
 
シンデレラ手に取って開けた瞬間から
新たなDreaming Princessストリートの
はじまり、はじまり。
 
ボトルから解き放たれた甘くて
セクシーな香りはあなたをキラキラ輝く
プリンセスの世界へといざなう。
 
 
 
 

 
 
 
私には似合いもしないショッキングピンク
ですが
小さい頃からピンク色とは真反対な色が
好きだった私でも思わず頬が緩んで
しまうほどの可愛さです照れ
 
ピンク好きさんにはたまらないはずハート
 
 
 
 

 
 
中を開けば2,000円代とは思えない
ラグジュアリー感キラキラ
 
 
手に取ればプリンセスになった気分に
させてくれる香水です。
 
 
付属で飾っておける台座付きなので
部屋に飾っておくだけでも可愛いくちびる
 
 
 

 
 
香りはフローラルやフルーティーに
ホワイトムスクと書かれていましたが
まさにその通りで、
様々な香りに飽きず癒されますおんぷ
 
 
 
 

 
 
思っていたよりTHE香水って感じで
香りが続くので
仕事の時は腕に1プッシュ。
首もとなどに馴染ませるとふわっと香りますケサランパサラン
 
香水が苦手で他の人が付けてるニオイにも
酔ってしまいますが、ドリーミングプリンセス
は全然酔わないし心地が良い!
 
例え香水の香りだとしても人からいい香りが
すれば嫌な気持ちにはならないですよねニコニコ
 
エチケットを考えた量であれば
ドキっとさえさせてくれるような魅力的な
香水でしたハート