shellwomb公式ファンサイト参加中

 


 

 

 

 
 
アルファピニ28 セラムクレンジング
内容量120ml 価格3,348円(税込)
 
『洗浄力』『やさしさ』を両立する
98%天然由来
新しくなった美容液クレンジングですチューオンプ
 
引き続き毎日愛用しております!
まだ使い始めて2週間もたっていない
くらいですが、ご紹介させていただきます。
 
詳細は上のブログ記事からご覧くださいませ上差しキラキラ
 
 
 

 
 
毎日お風呂に入ってまず一番にクレンジング。
セラムクレンジングを使い始めてから
クレンジングがすごく楽しみになっていました^^◎
 
この「とろ~ぉり」としたクレンジングで
マッサージすると、天然ハーバルのすーっとした
香りに癒されながら1日の嫌なことも
お肌の汚れも全て落ちていくんですハート(笑)
 
 
 
 

 
 
がっつりメイクも擦らずにするする~!
お肌に負担をかけずメイクオフができるので
正に、「洗浄力」と「やさしさ」を兼ね備えてます。
 
 
 
 

 

 

合わせて酵素パウダー案件にも参加中

なのでライン使いしております!ウインク

 

 

鏡毎日使い始めて気付いたこと

①「肌が柔らかく、なめらかになってきた」

②「ファンデーションによるごわつきを感じなくなった」

 

①肌が柔らかくなったと感じるのは

いつも肌がごわついている時に、

ピーリングジェルを使用するのですが

肌を触ってもなめらかだな~っと感じる時が多く

なりピーリング回数が減りました。

 

②夕方になると今使っているファンデーションが

ゴワゴワしてくる感じが嫌で早く化粧を落としたいな~

って毎日思っていたのに

いつからだろうか?夕方になっても何も感じず

肌がイキイキしてるんです。

 
無茶苦茶な説明で申し訳ございませんが
使い続けていると何かしら自分のお肌の変化が
分かるようになってくるんですびっくりビックリマーク

 

クレンジング力があってお肌に優しいものが

欲しいって方は是非使って見てくださいねキラキラ

 

 

 

 

アルファピニ28 ボタニカルシリーズ

 

 

 

 

東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」