あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中

 

 

 

 

 
 
猫が大好き!開運したい方に!
開運豆お守り
 
楽天市場浅草の開運グッズ あさくさ福猫太郎
で買い物をした方にプレゼントされる非売品黒猫
 
あさくさ福猫太郎とは?招き猫
浅香光代さん(浅草の女剣劇役者)が、
野良猫を助けたことにより飼い始めてからというもの
幸福が次から次へと舞い込み多くの人を幸せにした福猫。
 
 
 

 
 
テレビやラジオ、本でも引っ張りだこだった
あさくさ副猫太郎が行った奇跡

・元首相が幹事長だったころ福猫に願掛けして
首相に就任 今も福猫命日にお礼状が届く
・嶋茂雄監督も福猫の写真を胸に入れている
・プロデューサーが馬券に当たる
歩けなかったのが、階段の昇り降りができるようになった
 
お礼メールもすごいんだとかびっくり
 
 

 
 
 
とっても 可愛い副猫太郎の免許証ラブラブ
かわいいからずっと有効ってラブww
 
 
 

 

 

裏には24Kの純金メッキで12種類もあるんだって!

お財布に入れておくだけで幸運に導いてくれそうチュー

 

馬券に当たるなどギャンブル系の事例もあるから

そっち系に期待・・とか密かに思ってます(^_^;)ww

 

ショップには副猫太郎のグッズがたくさん^^

猫好きな方 開運したい方 是非ショップのほうを

覗いてみて下さいね!

 

 

 

 

あさくさ福猫太郎

 

 

あさくさ福猫太郎クラウドファンディング