ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

 

 

 

 
 
ピュアクネスジェル
 
内容量50g 通常価格4,320円(税込)
 
 
悩キメの荒さが気になる
悩ポツポツ ごわつき感
悩肌のくすみが隠せない・・・
こんなお肌のトラブルの原因は「うるおい不足」
「洗浄不足」なんだってうーん
 
そこでビックリマーク
浸透ケア+保湿ケア+角質ケア
洗顔後のお肌をしっかり保湿し、整えるジェル爆  笑グッ
 
お肌(角質層)へのアプローチに優れた
「PLGAナノカプセル」
お肌の角質層へ直接アプローチし
美肌成分がお肌にうるおいを与えてくれます!
 
 
 

 
 
無香料 無鉱物油 無着色 
アルコールフリー パラベンフリー
 
無添加で安心して使えるように品質にもこだわりビックリマーク
 
うるおい成分と整肌成分配合で、毛穴まで
しっかりケアしてツルすべ素肌に導きますニコニコOK
 
 
 

 

 
 
垂れない程度に柔らかい透明のジェル。
 
使い方は調べましたが、オールインワンとは記載
されてなかったので、洗顔後に化粧水を
塗ってからピュアクネスジェルで仕上げてます上差し
 
 
 

 

この透明のジェル

見かけは普通ですがとんでもなく感動的な

使用感なんです!(O_O)

 

お肌にのせた瞬間 両手でするするーっと

マッサージしながら馴染ませていると

液でもジェルでもクリームでもない感覚!ふらふら

 

えっ この感覚は初めてだ!って

思っているのもつかの間 次に肌に触れた時には

浸透してサラサラっとした肌になってましたわおありがちなキラキラ

 

それなのに 内側からしっかり潤いを感じるし

ジェルの印象にありがちな「べたつき」とは全くの無縁!

 

一度使えば病みつきになる

美容液のような保湿ジェルでした。

 

 

 

ピュアクネスジェル