こちらから↓

デイリーエッセンシャルゲルライズ

 

 

 

 

 

16種類のアミノ酸が導くハリ肌おんぷ。

デイリーエッセンシャルゲルライズ

 

内容量50g 通常価格4,572円(税抜)

 

洗顔後 これ1つでOK!skincare*

化粧水 乳液 美容液 クリーム 化粧下地

が1つになったオールインワンジェルです爆  笑OK

 

゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

エッセンシャルゲルライズの魅力

★お肌を上げる16種類のアミノ酸配合

★乾燥からお肌を守る3大保湿成分配合

★厳選された5種の植物エキス配合

 

 

゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

 

 

 

 

久しぶりのゲルライズs

普段から愛用している

オールインワンの中でもすごく気に入ってる

マークアリーフさんのジェルです。

 

オレンジ色をしたジェルに

香りも天然エッセンシャルオイル100%

のオレンジ&グレープフルーツで

癒しの一時です^^

 

 

 

 

肌の上でも するーっと伸びるので

洗顔後の肌にそのまま使えるし1つで保湿も満足!

 

朝までふっくらとした肌のハリ感が

続いているのが触って分かります。

 

ただ 一つ

化粧下地機能もあるので朝も

ゲルライズ後すぐにパウダーファンデーションを

塗ってみたらポロポロっと矢印

 

今まではそんなことなかったのに

久し振りに使ってみてファンデーションとの

相性が悪かったみたい。

 

でもせっかく下地機能があるので朝も使いたいなと

調べたところ やっぱりファンデーションの

相性やスキンケア後すぐのメイクが原因のよう笑い泣き

 

ゲルライズ後 少し時間を置いて

ファンデーションを塗ってみるとポロポロっと

出ることもなくノリも良くなりました!ハート

 

 

 

 

 

ゲルライズを使った日は1日お肌が

しっとりしてて乾燥からも守られてる!

 

お値段も良心的で時短に最適ゲルです♩

 

 

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン