DCMホールディングスファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

DCMホールディングスといえば

暮らしに必要な便利な商品が揃ってるお店が

私の地元にもありますニコニコビックリマーク

 

日用品からペット商品まで

豊富に揃ってて、ペットも一緒に入れる

お店なので良く利用させてもらってます!

 

そんなDCMホールディングスさんより

暮らしに関するお悩みを解決してくれる

コミュニティサイト「くらしメイド」がオープンラブラブ

 

 

掃除や収納 節約や料理など

たくさんの項目があってとても勉強になるOK

 

その中でも

主婦モニターの品評会 気になる商品をお試し!

今週の注目商品

 

DCMブランド トイレの泡クリーナー ノズル付き

 

※画像お借りしました

 

以前から気になってた商品の紹介があって

食いつき気味で見てました。

 
便器のふち裏にもしっかり吹き付けることの
できる泡スプレーで
ブラシいらずでお掃除らくらく商品xx5aya

 

主婦の方が実際にレポートされてるから

親近感もあるし、商品の事をより詳しく知れて

買ってみようと思いました!

 
 

 

 

※画像お借りしました

 

その他にもお役立ち

~ノロウイルスを家に持ち込まないためには?~

 

まず「ウイルス」について間違った固定概念を

持っていたことを知り

少しでも自分たちで防ぐ方法を知ることができました。

 

「ノロウイルス」感染の予防はとても難しい

という前提で注意を払うこと

・家の外のすべてのトイレ(便座、ペーパーホルダー、ドアノブ)

・家の外のすべてのトイレの手洗い、エアータオルなど

・電車やバスのつり革

 

その他にも共用の電話や子供、高齢者のオムツなど

 

 

※画像お借りしました

 

そんな対策にプラスして使うと効果的な商品も

ご紹介されていて参考になりますね。

 
 

専門家や主婦ブロガーさんが丁寧に

説明してくれているから分かりやすいです照れハート

 

主婦の方 そうでない方も毎日の暮らしに

役立つ情報がたくさんあるので

ぜひ 参考にしてみてくださいねピース

 

 

くらしメイド