こちらからmai

ボルセンタ


 

 

 


 



 

 

バストクリーム

VOLCENTA

 

内容量100g 通常価格6,200円

 


フランス美容大国フランスから取り寄せたボルフィリン

芦毛自然豊かな北海道で育った最高級の馬プラセンタ

brush数々の美容成分を独自に配合することで生まれた

 

花新機能バストクリーム花

年齢と共に変化していくバストラインにアプローチ

 

 

こんなバストの悩みありませんか?

・バストの上の部分がなくなった ・バスト全体のボリュームがない

・バストが垂れてきた        ・バストにハリがない

・断乳後にバストの形が変わった ・年齢によるバストの変化が怖い

 

女性特有のこんな悩みに対応してくれますふわふわ

 

 

 



 

 

 

バストの90%以上が脂肪でできていることに

着目して作られたバストクリーム。

 

プラセンタやビタミンC誘導体の他にも

バイオバスチル ダイナリフトという成分が配合されていて

弾力のあるバストに導いてくれるんですビックリマーク

 

 

 

 



 

 

テクスチャはみずみずしいゲル。

ニオイはなく安心して使えるように

こだわって無香料にされているみたい!

 

香りの好みは人それぞれだけど

個人的には無香料派なのでありがたいですありがちなキラキラ

 

 

 

 


 

 

程よいトロミがあって軽やかに伸びるので

デリケートな部分ですがマッサージしやすいです。

 

上の写真にも載せていますが簡潔に

マッサージのやり方が記載された紙が入ってますので

そちらを参考に行いました。

 

すごく簡単だし、長々と記載されていないので

きちんと読んで行えました・

大雑把な私は 長々とした説明書はヤル気を

失うので、このような説明書は魅力的で

毎日続けられそうですスマイル1↑↑

 

 

それにべたつきもなく 塗った後すぐに浸透

しているのかしっとりするので

その後の下着も乾くまで待つという時間もいりません。

 

 

マッサージした後に触ってみて思った事は

ハリ・弾力感です。

驚くほど即効性のあるクリームで毎日続けることで

より実感できそうです!

 

定期にするとお得に購入できるし

このクオリティーだとお値段も納得です花

ボルセンタバストクリームオススメです!

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-