PrimoOrdine(プリモディーネ)のモニターに参加中!

 

 

 

 

 
 
 
インナーバランスパーフェクトジェル
 
内容量150g 通常価格4,000円(税抜)
 
 
史上初!細胞に働きかける「ビタミンC誘導体3LGA
を配合!!
肌のバリア機能を高めて「かゆみ・ひりつき」などを改善し
健康な強いお肌に導いてくれるジェルですスマイル1sei
 
 
・こんな方にオススメ
 
季節の代わり目や体調の変化などで肌が荒れやすい
肌にかゆみ・ひりつきがある ニキビがなかなか治らない
乾燥肌なのに、なぜかテカる お肌にハリが無くなってきた
 
 
高いエイジングケア効果を持つ
ビタミンA
×
高い抗酸化作用を持つ
ビタミンE
×
ニキビや美白への効果を持つ
ビタミンC
 
このビタミンエース(AEC)とも呼ばれている
相性の良い3つのビタミンが
様々な肌トラブルにアプローチ上差し
 
 
 
IMG_20171125_082541059.jpg
 
 
 
黄色みがかったみずみずしいジェルです。
香りはビタミンを連想させる爽やかなオレンジ
 
今回は長期という事で朝晩と毎日
お手入れの仕上げとして使っていますビックリマーク
 
エイジングケア成分、フラーレンも配合
されているという事で、シミとニキビに期待している毎日です。
 
 
 

 
 
するするーっと肌の上でみずみずしく伸びて
べたつかず、じんわり浸透していきますhart
 
本当はプリモディーネの化粧水を使った後に使うのが
良いみたいなんだけど、持っていないので
パック→化粧水でしっかりお肌に潤いをチャージしてから
最後にパーフェクトジェルを使うと保湿もバッチリありがちなキラキラ
 
 
 

 
 
ホント閲覧注意なみのお肌笑い泣き↓
実際こうやって写真を撮ってみると細かい
赤ニキビが酷いですね。
 
また化粧を落とさず寝てしまうことがよくあって
すぐにニキビができてしまうんですにおい
 
鼻のニキビとか、もうかれこれ1ヶ月くらい
キレイに治ってない・・・
 
まだまだ、ニキビへの効果は見られませんが
全体的に肌色は明るくなったかなと思います!!
 
とりあえず これからも使い続けて様子を見たいです。