こちらからshokopon

K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド

 

 

 
 

 

 

 
K-パレット ラスティングツーウェイ
アイブロウ リキッド
 
色02ナチュラルブラウン 価格1,296円(税込)
 
プロも見間違うほどにリアルな美眉にガハビックリ
耐久性テクニカルアイブロウのご紹介です。
 
カラーは4色の展開で今回は02ナチュラルブラウン
を使ってみましたsmileトマトしみ
01 ライトブラウン 02 ナチュラルブラウン
03 モカブラウン 04 グレイッシュブラウン
 
BR リッチアッシュブラウンはトレンド限定色として
数量限定で発売されている色で
ページのほうを見ると残り18個とかになってた∑(゚Д゚)
 
 
 

 
 
アイブロウリキッドとは
先にリキッドを使って1本1本毛を描くように

足りない部分や形を整えます。

 

その後密着パウダーで

眉頭から眉山に向かって、パウダーで全体
をぼかして仕上げますアイブロウ
 
 
花特徴花
 
・摩擦・こすれに強く、水、汗、皮脂をはじいて
リアル眉を一日キープ!
薄付きリキッドで自然な立体感が生まれます
 
 
・ふんわりやわらかい発色なのに、
密着オイルと被膜剤の効果で、高い耐久性を実現。
眉頭から眉全体をふんわり仕上げます
 
 
 
 

 
 
リキッド後とパウダー後はそれぞれ写真の
ような仕上がりです上差し
 
リキッドは薄付きなので濃くなる心配もなく
力をいれて描くことができました。
 
その後のパウダーは力を入れすぎると
パウダーの固まりが付くので優しく。
 
仕上がっての感想としては「立体的!」
 
いつもパレットタイプのアイブロウでチップを
使って描いていたので時間がかかってました。
それに薄いって夫にも良く言われてた・・・
 
でもK-パレットなら簡単に立体的
な眉が作れて感動しましたキャッ*ms
 
 
 
 

 
 
ちなみにこの日は愛犬とドッグランに
行ってて走り回って少し汗をかいた1日でしたが
帰って鏡を見ると驚き↑
 
ほぼほぼ朝の状態のままキレイに残ってたわーい
 
今まで眉にこだわりなく、高校生の頃からずっと同じものを
使ってたけど、こんなに優秀なアイブロウがあるなんてわーい

 

これはリピートしたいアイテムになりました!
自分の髪色にあったアイブロウ使ってみてくださいねhart
 
クオレ株式会社
貴重な経験をありがとうございました。
 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン