ハイムファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 
 

ハイム化粧品 ヘアミスト

 

内容量120ml 価格1,620円(税込)

 

 

口紅ハイム化粧品さんとは

1961年に誕生し、50年以上の歴史を持ち

創業以来、お客様の『お肌を第一に』考え、

安心・高品質・適正価格の化粧品を

提供し続ている信頼のできる企業様ぐぅ~。

 

 

今回ご紹介するハイムヘアミストは

・トリートメント

・スタイリング

・寝癖直し

と多機能で、オイル層とウォーター層を

シェイクして使う2層式トリートメントミスト*香水

 

ツバキ種子油 植物性スクワラン配合

美髪オイル

+

海藻エキス アミノ酸系ヘアコンデショニング成分配合

補修ウォーター

 

まとまる、サラッと感を実感できます!髪

 

 

 

 

 

 

 

実は私の愛用しているヘアケア用品の1つでも

あるハイムヘアミスト!ありがちなキラキラ

いつも贅沢に何プッシュもしてしまうので

もう1本目を使い切り前だったので嬉しいぺこり

 

ハイム化粧品さんはネットでしか

ないのかなー?と思ってたけど、どこかの

ドラッグストアでお見掛けしたときは

少し テンションが上がりました驚き↑

 

でも 残念ながら近くにはない↓

 

 

 

 

 

こちらのミストはウォーターとオイルが

絶妙にマッチしているので

全くオイル感はなくべたつきもありません!

 

でもオイルの役割はしっかりあって

髪のパサツキを抑えて艶ッとしますOKs

 

私は基本朝の寝癖直しに使ってますが

大型のハンドルで使い勝手も良くササッと

使えるので便利です!

 

柑橘系の爽やかな香りは朝の気分も

良くしてくれるしもっと強い香りでもいい!って

思うほどお気に入りですsei★

 

今回は手書きモニターでもあったので

バッチリ書いて投函してきましたポスト

 

お値段もお財布にやさしい

ハイム化粧品さんぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

ハイム化粧品株式会社

 

ヘアミスト