こちらからやじるし

琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX

 

 

 

 

 

 
琥珀パワー
エキスオールインワン美容液EX

 

内容量50g 通常価格5,000円(税別)
 

 

日本全国に700店舗以上のエステサロンを

展開する、山野愛子グループのエステティシャン

から生まれた新オールインワン美容液ですファンデーションs

 

 

以前は琥珀パワーエキス

オールインワンジェルをお試しさせて

いただきましたが、今回は美容液です!

 

seiこちらもジェルと同じ1本7役

化粧下地 クリーム エイジングケア 化粧水

乳液 美容液 ブライトニング

 

そして10万円の美容液にも使用されているびっくり

と言われている琥珀パワーエキス NO.2RE

 

こちらのエキスも共通して配合されています!

 

 

 

 

 

こちらの美容液は乾燥による

シワやたるみへ直接アプローチOKトマトしみ

 

 

さらにヤマノ琥珀独自研究の結果

エイジングケア

・皮膚ターンオーバーの促進

・ヒアルロン酸産生促進

の効果も発見されましたビックリ

 

 

さらに独自開発成分 

琥珀パワーエキス NO.2REに加え

厳選された24種の美容成分が200%

増量され浸透率もUP↑したみたいs

 

 

 

 

 

美容液というより

クリームに近めなテクスチャ。

 

顔に塗布するとほんのりお花系のやさしい香り花

 

黄色の粒がでてくるまでは

ほど遠いけど、でてくる日が楽しみですスマイル1kirakira

 

 

 

 

 

肌の上でのすべりも良く

3プッシュくらいでしっかり保湿されます。

 

特に気になる部分には重ね塗りをしたほが

良いですが、私はこれ1本で大丈夫でしたビックリマーク

 

クリームなのに浸透も早く、べたつきのない

弾力のあるお肌になりましたラブラブ

 

油分の多いアイテムと併用すれば浸透力が

落ちてしまうので、どうしても乾燥が気になる方は

化粧水などサッパリしたものを併用するといいかも。

 

ジェルとの違いはそこまでなく

テクスチャの違い程度ですね。

より保湿効果が感じられるのはジェル

でも使用感が好みなのは美容液でした。

 

好みにもよると思うので、どちらも買ってみて

比べてみるのもありかもにっこりrose+.

 

 

山野愛子どろんこ美容.com株式会社様

ありがとうございました。

 

 

 

468・60.gif