こちらからshokopon

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル) 

 

 

 

 
 
いろいろ使えるマルチユースジェル♪
スキンコンディショニングジェル
(ハトムギ保湿ジェル)
 
内容量180g 価格900円(税抜)
 
無香料・無着色・低刺激性・アルコールフリー
ノンコメドジェニックテスト済み
 
@cosmeさんでも連続受賞メダルをされたりと
大人気!天然ハトムギエキス配合のジェルスマイル1s
 
 
麦ハトムギエキスジェルの主成分
“ハトムギ”はイネ科の一年草の種子から取れる成分。
 
”生命と健康の草”とも呼ばれるほど、
古くからお茶などにも使われ美容や健康にも
役立てられてきました。
 
さらに、保湿効果に優れており、
肌にうるおいを与えてくれることから、
美肌に導くナチュラルな美容成分としても
注目されています(^_^)
 
 
 
 

 
 
基本は化粧水後の美容液として、乳液や
クリームが苦手な方にもオススメ笑顔
 
メイク前の保湿にも!化粧崩れしない肌に
導いてくれるんだってグッ
 
@cosmeさんや店頭などで見かけない日は
ないってくらいいつも見てたジェル!
でも ずっと使ったことがなく、はたまた機会もなく
やっとご縁が繋がりましたウインク(笑)←買えよッッ!w
 
 
 
 

 
 
ぷるんっとしたジェルkirakira
無香料なんですが、原料や成分のニオイ
なのかほんのり良い香りs
 
プチプラ系のジェルって少量で
潤うけど、乾くまでに時間がかかり
べたつきが残って脂っぽくなるちーん
 
それに顔に髪の毛が引っ付く引っ付く笑い泣き
 
 
でも こちらのジェルは
じんわり浸透しているのが分かり
乾くのも早く
顔に髪が引っ付く事もなし!
 
潤若干ペタペタしますが
お肌がぷるぷるして潤いチャージできますパック
 
 
 
 
 

 

 

私がオススメなのはボディに使うこと。

 

腕にはさくらんぼ大2個分ほどで良いほど

伸びが良く、サラサラ肌になります!

 
お風呂上りのカサカサ肌も
すぐに潤うし、また顔とは違う付け心地で
私はボディに使うのが好みかもぐぅ~。

 

プチプラでたっぷり惜しみなく使えるので

今年の冬場は乾燥肌の夫も一緒に使って

乗り越えようと思います(´∀`)OKピンクー♪

 

 

 

 

イミュ さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!