オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガランドオリジナルサプリ

やさい酵素

 

 

内容量11g(約1ヶ月分)

※今回は1ヶ月分をいただきました。

 

実際楽天市場では約3ヶ月分が\1,922円(税込)

で販売されていますニコビックリマーク

 

 

オーガランドと言えば 美容・健康・ダイエット等

の様々な種類のサプリメントが低価格で揃ってる

印象が強いですよね(^_^)

 

 

そんな中でもダイエット人気ランキング

1位のやさい酵素を

お試しさせていただきました!

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

酵素とは?

体内でつくられ、食べ物の消化・吸収や

生きていくうえで必要なエネルギー

を活用するうえで必要不可欠なもの。

 

ダイエット成功への近道にも

欠かせないものですキョロキョロキラキラ

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 
 
 
 

 

 

 

 

 

飲み方は簡単!

1日1粒~2粒カプセルを目安に水か

ぬるま湯で飲むだけ。

 

30粒しか入っていないので1ヶ月持つように

私は毎日1粒ずつ飲んでいます。

 

 

オーガランドさんと言えば

地球にやさしい簡易包装、ラベルを

自社でデザインすることでコストを

削減されていてエコな会社!霧

 

その分 少しでも安く消費者に

提供できる秘訣なんだと思います。

 

 

個人的な意見ですが

サプリメントって届いたらまず知りたいのが

飲み方。

 

何粒飲むかを一番分かりやすく記載

されているサプリメントは助かります。

 

良く 見ていない私が悪いですが

もっと飲み方について大きく記載されてたら

いいなと思いましたぶー(笑)

 

 

通常は 一番上に飲み方を記載

されている商品が多いので届いて飲むとき

お召し上がり方の部分を探してしまいましたあせる

 

 

つまらない文句をすいません(T▽T;)

 

 

 

 
 

 

野草・野菜・果物・海藻などの

200種以上の栄養素が1粒1粒に

ギュッと凝縮されていますにんじん

 

ソフトカプセルタイプで

喉に突っかかる感じもなく飲みやすい。

 

ニオイもありません。

 

 

年齢と共に減少する酵素は

現代人の食事からでは補給することが

難しくなっているので結果として

酵素不足になりやすいそう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

でもサプリメントなら毎日の習慣に

なるしお手軽に続けやすいですね。

 

 

ダイエットにも欠かせない酵素なので

サプリメントで補給して酵素のバランスを

保つことが大事グッハート

 

 

今ダイエット中の私にも欠かせない酵素。

様々なサプリメントを試しているけれど

やっぱり一番は飲みやすくお値段も

お手軽なものに惹かれます。

 

 
夏場は毎日 5時や5時30分に起きる
生活ですがスッキリとした朝を迎えられる
のも酵素のおかげだと思います。

 

 

楽天さんでも注文件数を見ていると

大人気なんだと感じます。

ぜひチェックしてみてくださいねウインク音譜

 

 

 

オーガランド楽天市場店

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

株式会社オーガランド

 

 

 

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素