こちらから下矢印

素敵なシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なシャンプー

内容量100ml 価格1,512円(税込)

 
 
 
Gettysさん経由で当選ラブラブ
 
 
 
髪や肌に必要なアミノ酸を高配合
プラセンタ納豆菌を配合!
 
 
ダメージ毛は泡立たないのが特徴です。
 
日洗いながら髪にうるおいとツヤを与えます。
美容液成であるプラセンタも豊富に
含まれているので髪の傷みと
乾燥対策になります。
肌に刺激的を与える成分を必要最小限にし、
全身にも使えるシャンプー。
 

色々なシャンプーを試したけれど
よく判らなかった方にオススメウインクハサミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体への懸念成分、石油系の増泡剤を
使用していない安全シャンプービックリマーク
 
 
 
発泡剤は市販のシャンプーや
ボディーソープに多く含まれる泡立ち成分。
髪や身体を洗っている時、
沢山の泡立ちがあると汚れが
落ちているように感じると思います。

石油系洗浄成分の増泡剤は
発ガン性懸念成分と疑われていますが、

カシュカシュの素敵なシャンプーは懸念成分の
増泡剤は使用していません。

安全性を重視しアミノ酸系洗浄成分を
多く使用しているので、
一般のシャンプーより泡立ちは弱いですが、
うるおいや身体に安心して使えます。
 
肌の弱い人からペットまで安心して
使える安全なシャンプー照れグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
色も透明で香りもほんのり程度。
 
ヘアケア自体は香りがするものが好み
ですが 身体に良い物ってだけで
毎日安心して使えますよね付けまつげ
 
 
 
日使った時は 全然泡が立たず
なんだろこのシャンプー
合わないのかな(;_;)/~~~
って思ってたんだけど
何日か経つとアミノ酸が十分に
なってきたのか普通のシャンプー
のように泡立ってスッキリ
洗えるようになりましたウインク
 
 
1日サラサラ感がいつもより
継続して髪の質も良くなった気がしますラブラブ
 
 



身体にも使えるということで
敏感&乾燥肌な夫と2人で使って
みましたが全く刺激もなくスッキリな
洗い上がりで つっぱりもなく
ピリピリしない!って夫も喜んでいました。
 
 
文京区本郷三丁目駅にある美容室
「CACHE-CACHE(カシュカシュ)」
さんのウェブストアから
購入することができます。
 
 
 
ありがとうございましたニコニコキラキラ