こちらから下矢印
キス マットシフォン UVホワイトニングベースN
 
 


 
キス マットシフォン
UVホワイトニングベースN

内容量37g  価格1,600円(税抜)

カラーは全2色流れ星

01 Light
ワントーン明るいナチュラルカラー 
 
02 Natural
なじみ
がよいベージュカラー


今回私は01 Lightカラーを使いました。


美白 ケア+テカリ・化粧崩れを
防いでさらさらマットな
マシュマロ肌に
 
@cosmeでもクチコミ大人気の
プチプラファンデーションのご紹介LOVE





美白 ケアと日常紫外線のカットが
同時にできる、美白メイクアップベース。

毛穴をきれいにカバーし、
肌の凸凹を均一に補正しながら、
過剰な皮脂を吸収してさらさら肌を
キープ。テカリ・化粧くずれを抑えます。
 

 
右矢印SPF26 PA++
右矢印紫外線吸収剤無添加・無香料
右矢印ヒアルロン酸・リピジュア®
植物性セラミドカモミラエキス
(うるおい成分)配合
右矢印ニキビのもとになりにくい処方
 
 
 


 パッケージもふんわりとして
可愛いらしいですが
テクスチャーもふんわりですおねがいラブラブラブラブ


今日は化粧をする時、特に乾燥を
感じていたせいか
もう少し潤いのある付け心地に
なればいいな~と思いました。゚(T^T)゚。


でもこちら1本でUVケアと
メラニンの生成を抑え、シミやソバカス
を防いでくれる美白ケアが
できる私にはもってこいのアイテムグッキラキラ





今日はこちらのベースを使い
愛犬とドッグランに行きました。

家の中は 寒いのに昼間ということ
もあり日差しは強め( ノД`)…
ワンちゃん達は走っては水を飲んで
おりました(笑)

そんな天気でも ベタつきもせず
1日さらさらマット肌でいられたのは
キスマットシフォンのおかげかなラブ!


潤いが欲しいなんて贅沢すぎて
なんかごめんなさいm(__)m笑

これから ベタつきが増える季節なので
1本は持っておきたいアイテムラブラブ

プチプラなところもお気に入り★


株式会社伊勢半様
ありがとうございます。

 
 
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン