日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで当選(ㅅ´ ˘ `)♡





オーマイ 日本の小麦粉(薄力粉)


星内容量 400g 星価格 160円(税込)


今回 日本の小麦粉と一緒に
生パスタとオリーブオイルまで
いただきました( ;∀;)拍手







国内産小麦粉を100%使用した薄力小麦粉です。

天ぷら、お好み焼き、お菓子など、
さまざまな料理で幅広くお使いいただけます。

密封チャック付きで保存にも便利!






小麦粉を使う料理は久しぶりですが、
チャレンジしてみましたチュー!







はいっ!どんっ!爆笑

実は 夫婦そろって粉もんがあまり
好きではなく結婚してお好み焼きは
初めて作りました〜笑い泣き






ソースなどをかけて完成ウインクルンルン

国内産の小麦粉だから絶対
美味しくなるはずっ!と思いお好み焼き
を選びましたが、期待通り
美味しい〜爆笑♡♡


こんなに お好み焼きって
美味しかったの?キョロキョロって夫と話し
ながら食べてました!


日本の小麦粉だから絶対的な信頼と
安心感もあるよねʢ•·̫•ʡ✧*。


まだまだ、この小麦粉を使って
たくさんのお料理を作りたいので
これからもお世話になります照れキラキラ


日本製粉株式会社様

ありがとうございましたニコニコラブラブ

日本製粉株式会社