こんにちは。言えると癒える傾聴タロットの

まきりんです。

 

 

 

自己紹介はこちらからラブラブ

 

 

 

突然ですが

 

 

「断捨離」って言葉

よく耳にすると思います。

 

 

 

あなたも

ご自分の身近なものを整理して断捨離

してますか?

 

 

 

ところで

 

 

断捨離って何?

 

 

って言う方のために・・・

 

 

つまり

 

 

不要なものを断ち切ることで

ものに対する執着心がなくなり

心身が軽くなり

エネルギーが循環していきますびっくりマーク

 

 

 

今回ご紹介したいのは

 

 

 

断捨離することで

 

 

 

そこに

「空き」が出来、新たな「流れ」が起きる!

 

 

ということについてです。

 

 

 

つまり

 

こういうことなんですーーーーービックリマーク

 

 

 

 

私を例にしますね照れ

 

 

image

 

 

 

私、このオレンジ色が大好きなんです。

 

 

 

っていうか

 

 

 

ツキを呼んでくれるんですよねドキドキ

 

 

 

 

私にとっては縁起が良い色なんです。

 

 

 

あなたにもそんな色ありませんか?

 

 

 

 

だから

 

 

 

好き過ぎて着ちゃうから

 

 

 

ふと

 

 

気がつくと

 

 

ヨレってなっていたり💦

 

色褪せているんですガーン

 

 

それも・・・

 

 

 

ある時、日の当たる場所で

気づかされるんです・・・ガーン

 

 

 

 

そこが

 

 

別れ時ですねーーーー笑い泣き

 

 

 

 

恋愛や人間関係にも言えますよね!

 

 

 

 

これからの自分と

この洋服とのエネルギー(周波数)が

合わなくなるんです。

 

 

 

ここが

 

断捨離のタイミング飛び出すハート

 

 

 

 

 

「今までありがとう♡」

 

 

 

 

と言葉を添えてお別れします!

 

 

 

 

できれば・・・

 

 

その前に

 

 

同じ色の新しい洋服と出会っていて

 

そろそろこれも取り替え時かな・・・

 

と思えればいいんでしょうがチュー

 

 

 

なかなかそんなベストな回答は

ありません爆  笑

 

 

 

なんてったって

 

 

本人が

目の前のその洋服を気に入っているんですから・・・

 

 

 

だから

 

お別れしてから

 

しばらくは物足りなかったり

 

今まで

有っても目が向かなかった洋服に

改めて意識が向きます。

 

 

 

で・・・

 

 

何とかなっちゃうんですよウインク

 

 

 

だから・・・

 

 

 

執着は手放しましょう♡♡

 

 

 

 

バッサリ手放したら

 

 

忘れた頃に

 

 

ふっと

 

 

また違うカタチで

 

 

出会えるからラブ

 

 

安心してね✨✨

 

 

 

今回

 

 

そんなわけで

 

 

ふと思い立って出かけたいつものショップで

 

 

何と出会えましたラブキューン

 

 

 

やっぱりこの色好きなんです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

さらに

 

 

 

同じ色でもデザインが変わり

 

 

 

それによって私が進化していきます笑

 

 

 

 

エジプトカードの中に

 

「FIRE」というカードがあるんです。

 

 

 

image

 

 

 

「浄化」って意味があるの✨

 

 

 

古いものを焼き捨て

より良い方向へ進むためのカードです。

 

 

 

 

あなたも

 

 

 

「新しいあなた」へ向かって

 

 

 

「手放す勇気」を持ちましょう💕

 

 

 

 

見守ってますね〜昇天

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

みなさまに幸あれ照れ

 

 

 

 

【お知らせ💕】

 

毎月誕生月の方に向けて

特別企画をご用意させていただいています。

 

 

今月は「9月生まれ」の方対象です。

募集は9/10・9/11の2日間で開催します。

 

 

ご縁をお待ちしてま〜すラブラブ

 

 

 

 

音譜ご案内音譜

 

公式LINEにご登録いただくと

九星気学で鑑る、あなただけの

「2024年開運カラー」(3000円相当)を

無料プレゼント🎁中。

 

お友達になってね♡

 

今年後半に向けてのご自分の守りとしても

是非ご活用ください⭐︎

また、公式LINEでは月毎のエジプトカード

リーディングをお届けしています。

 

プレゼント同様、お受け取りください💕

 

お受け取りはこちらから

⇩       ⇩        ⇩

 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

LINE  ID  検索

@523nwvxi

 

で検索してね!