今日はホントに久しぶりの

何も予定の無い日

何すっかな~


起きてゴルフ練習行って昼飯

夢を語ります

 


1袋残ってたやつ
スープが袋麺のレベルを超えてます爆笑

昼寝した後YouTubeダラダラ見てました
暴力団の工藤会の歴史を振り返るもの
今となっては何で見てたかわかんない魂が抜ける

我に帰って業務スーパーへ

酒のあて&健康の為にトマト買った
全部で2500円位かな

帰ってご飯炊いて鶏挽肉とゴマ高菜を
炒めて、味噌汁用意して
さて喰うぞ!!と思ったら
炊飯器のスイッチ入ってなかったえーん
なので、先に飲んじゃいます

味噌汁とかつお節粉末かけのトマト

豆腐とキムチでご飯炊けるのを待つ

冷凍ストックも作って

ようやく鶏挽肉とゴマ高菜丼

ご馳走さまでした
風呂入ってきます