ゴルフにはまり始めた人が

絶対思うであろう事の1つ

「アプローチさえ上手くいってればプンプン


ドライバーがどんだけうまく当たっても

グリーンにちゃんと乗せられないと

何にもならないえーん


というわけで、今日はショートコースという

短い距離だけのゴルフコースを廻ってみた

通常の値段の1/3~4程度だしね


結論としては、練習として有用であるが

普通のコースを廻る楽しさとは

全く異なるものでしたびっくり

また機会があれば、という程度


廻り放題だったので4周して帰宅

来週の準備

キノコ入り炊き込み御飯と


白米炊いたよ

冷凍出来なかったものは

カレーで食べましたニコニコ美味い