昨日今日と泊まりがけで

三重県にゴルフ合宿してきましたニコニコ

同じ会社の単身赴任おっさん4人なので
気を使うこともなくOK

スコアは112,117といまいちショボーンでしたが
すごく楽しかったわゴルフ

帰りに折角だからと伊勢神宮へ
新年でかなり混雑してたけど
雰囲気あって何か良かったわ
他の家族には悪いけど
二女の合格のみを祈念してきました100点

で、さっき帰ってきました
お腹空いてるけど外にも出たくない
こんなときはこれやね

サッポロ一番味噌ラーメン
肉団子、青ねぎ入り
炊き込み御飯

サッポロ一番って
旨いけど、何故か期待値が高くなりすぎて
食べるとちょっとがっかりするんだよなあ