今日はお客さんとその担当の部下とゴルフ

普通だったら行けないゴルフ場でした


ゴルフ好きになって分かったことの1つに

お金をどれだけ払っても、楽天とかの

ゴルフ予約サイトで予約出来ない、とか

会員の紹介が無いとプレー出来ない、という

ゴルフ場が幾つもあることえー


ゴルフ嫌いだった時だったら

不愉快な気持ちになってたかも

今は、大人が余裕もってゴルフを楽しむには

そういった制限も必要だと思ってます

接待の場でもあるからねウインク


スコアは110~120

グリーンがホント難しかったショボーン

とはいえゆったり廻れて

とても楽しいゴルフでした


帰り、トイレで寄った道の駅で

これを見つけました


ひらたけです
道の駅の生鮮コーナーにありましたおねがい
値段も安いので、今日の鍋に使おっと

で、これ

ひらたけ鍋
最近凝ってる白だしに、酒、味醂を投入
ひらたけたっぷりに、豚肉、鶏団子
水餃子、白菜、葱

マジでうまい
ひらたけってあんまり癖なくて
すごい食べやすいキノコなんだなびっくり

で、2回戦ウインク