睡眠ってほんとすごい!!とやっと気づいたん? | 骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

福岡で、女性を中心に骨格からアプローチした新感覚のボディメイクとヨガや身体操作でのボディメイクを提供しています。
身体を通して、日々の暮らしをご機嫌に、
心豊かな毎日を送って頂けますようシェアさせて頂いてます!

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます🧡

 

 



いつまでもいくつになっても、自由に動きたくなる!

そして毎日が楽しい!と思える女性を世界に増やしたい!!

という理念のもと活動しています

骨格ヘルスコーディネーター

MAKI です!






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




2018年      2020年       現在






骨格から整えて3年になりますが

以前は、

かなりのショートスリーパーでした

睡眠時間3、4時間程度




身体の痛みが常にあったせいか

これ以上痛みを増やしたくないことに

フォーカスして

毎日をすごし

筋肉コントロールが全てだと

思い





せくせくヨガやピラティス、トレーニングや

整体や気の治療やらを

30年以上

行ってきたのですが







肉体の土台の骨格から整えることを

取り入れてきて

実験してみると

痛みもなくなり

(治療行為ではありません。

ご理解の程よろしくお願いします。)

すごく、

カラダが楽になってきては

少しずつカラダテンションは

穏やかに(^^)








マインドテンションも穏やかに

なってきたかな〜とね(^^)







\\寝ることでカラダリセットしてくれる//






昔からよく聞くフレーズが

腑に落ちるようになってきたよ





そして、生活のパフォーマンス

人生のパフォーマンスも

あげてくれるんだなと

実感しております






これからも

仮説検証しながら

自分のご機嫌をとり

自己満第1に

すごしていきまーす








✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


こちらセッションの詳細となります

ご参照ください


https://www.8moon-maki.com/






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出張パーソナルセッションのお知らせ

<東京>

✨8月 増席致しました✨


8月4日⚫︎12:15-🈵

8月5日 ⚫︎13:15-🈵,⚫︎15:00,⭕️

8月6日 全て🈵

8月7日 ⚫︎11:10-🈵

場所:渋谷




<大阪>

7月🈵

8月21日 ⚫︎16:15-⭕️

8月23日 ⚫︎11:10-⭕️

場所:梅田





<名古屋>
11月まで🈵




<福岡サロン>
8月ご新規様
お一人様募集いします
✴︎体験セッションご準備してます
→おかげさまで🈵となりました


\\9月ご新規様

募集します!//

まずは体験セッションを

お試し下さいね









快適なカラダ✨✨✨

みためもステキなカラダへ✨✨✨






10年後の私は

さらに健やかにココロ豊かな毎日を

送って頂けますように🧡