お腹ぺちゃんこ!欲張りくびれメソッドレッスンでみなさんの変化が!!すごい!! | 骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

福岡で、女性を中心に骨格からアプローチした新感覚のボディメイクとヨガや身体操作でのボディメイクを提供しています。
身体を通して、日々の暮らしをご機嫌に、
心豊かな毎日を送って頂けますようシェアさせて頂いてます!


 いつもご覧頂きまして

ありがとうございます🧡

 

 



いつまでもいくつになっても、自由に動きたくなる!

そして毎日が楽しい!と思える女性を世界に増やしたい!!


という理念のもと活動しています

くびれウエストヘルスコーディネーター

MAKI です💛









先日開催しました



\\

 バストアップしながら

 お腹ぺちゃんこ!!

 欲張りくびれメソッドレッスン!

//


オンラインレッスン

 1日15分×8日間







みなさま

身体大変身なんです!!






✨✨✨くびれ続出✨✨✨




さらには

脚長く細くもなられ✨✨✨





身体の痛み激減!撃退!





Before.                           After 



一目瞭然!!

腰位置高く✨✨✨

ウエストくびれ💕





Before.                            After 

ウエストグッと細く💕

コンパクトにも✨✨✨




一気にたるみなしスッキリと‼️

ウエストも細くなられ💕








ウエストスッキリ✨✨✨

コンパクトに💕





みなさん!

これまでの自身を更新されています❣️

上手にセルフワークをして下さいました

結果です。







そして、なにより

わたしが1番楽しかったでしょう!!









✴︎よく寝れるようになった

✴︎便秘解消され毎日快便に!

✴︎パンツのウエストは1日目ワークから

 ガバガバに!

✴︎ウエストが細くなりバストも上がった!

 嬉しい!

✴︎膝の痛みが解消されました

✴︎毎朝のやると1日がカラダ軽やかですごせる!




など、嬉しいご感想を頂きました✨✨✨




さあ!!




7月もやっちゃいます!!



次回は

1日10分の6日間でお届けします✨✨✨



朝の部、夜の部開催なので、

どちらかにご参加頂ける方

募集です




近日中にお知らせします♪♪♪





お楽しみにー🩵💜🤍






















  ホームページ

  Instagram

  Facebook

 

 YouTube

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

素敵な日々をお過ごしください