骨格から整える ヨガクリニックレッスン10Days | 骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

福岡で、女性を中心に骨格からアプローチした新感覚のボディメイクとヨガや身体操作でのボディメイクを提供しています。
身体を通して、日々の暮らしをご機嫌に、
心豊かな毎日を送って頂けますようシェアさせて頂いてます!

 
 
骨格から整えて
ヨガアサナを気持ちよく
動きがとれちゃう
クラスを開催しております
 
 
本日2日目
1日30分クラス
 
 
 
 
 
 
まずは、カラダの
あらゆる
癒着や歪みをとっていきます
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
ヨガをバンバン練習されてきた方は
 
私もそうでしたが、
 
 
 
カラダ表面、
カッチカチな
わけなんです。
 
 
 
それで、ムギュッと
掴んで呼吸したいのですが
掴めない方もいらっしゃいます。
 
 
指の方がおれちゃいそうですもの🤣
 
 
 
ということで
ボールに身を委ねて頂き
呼吸
 
 
 
 


 
 
 
 
ポーズをとる前の
カラダの下準備を
たくさん行ってます。
 
 
 
まずは
背中、まーるく
 
 
 
皮膚の滑走をよくして
酸素がたくさん入る
カラダへと整えていきます
 
 
そうしていくと
不思議なくらい
楽に安定感を感じながら
アサナがとれちゃいます
 
 
そして
カラダ綺麗にもなっちゃう!
 
 
 
 
 
動けば動くほど
綺麗になっちゃう!
 
 
パフォーマンスあがる
ワークを\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 

ご提供中のメニュー



🟪1周年記念感謝セッション特別価格

残席2名様

『骨格ボディメイクセッション1周年感謝セッション』3/12で骨格から整える骨格美ボディメイクセッション・ワークを軸に活動させて頂きまして1年となりました(//∇//)  これも日頃みなさまに愛して頂…リンクameblo.jp



🟪対面パーソナルセッション

 こちらをご覧下さい!←クリック

 
 
 

🟪東京パーソナルセッション開催

4月3日(土)11:00~🈵13:00~15:00~満

場所:新橋、銀座付近

 

どうぞピンッ✴︎とこられたら

お問い合わせお待ちしてます♪



 

🟪3月25日 ボディクリーニング指導者養成講座開催

 

🟪3月15日〜3月24日

骨格美ボディyoga開催

 

 

  

   お気軽にお問い合わせお待ちしてます♪

 

 

 ♦︎本来の自分に還る〜未来をさらにカラフルに生きていく♦︎

 

  ホームページ

  Instagram

  Facebook

 

 YouTube

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

素敵な日々をお過ごしください❤︎