動きのパフォーマンス上げるのは産道からやり直しが鍵!! | 骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

福岡で、女性を中心に骨格からアプローチした新感覚のボディメイクとヨガや身体操作でのボディメイクを提供しています。
身体を通して、日々の暮らしをご機嫌に、
心豊かな毎日を送って頂けますようシェアさせて頂いてます!

 

 

発生学や機能解剖学、身体構造、

カイロプラクティックの原理を基に作られています

メソッド!

 

エンジェルボディヨガ//

 

 

 

ブラッシュアップに行ってまいりました〜

 

 

 

たびたび、お伝えしています

重力を味方につけて♫の件

地球に住んでいる以上、私達は重力がかかって生きていますので

重力と仲良く繋がって、動くことで、

 

 

ボディメイクは効果的✨

パフォーマンス上がる✨

ご機嫌な毎日な自分になっちゃう✨

 

 

 

私もどう動けばいいのか

日々研究!!

 

 

 

 

 

 

 

お母さんのお腹からこの世にオギャーと

誕生する際、

私たちは、重力のエネルギーの方向に

向かって

生まれてきます

 

 

 

 

 

地球にかかるエネルギーの方向性は

螺旋を描いています

 

 

なので!

私たちのカラダもそのエネルギーの方向性と合わすために

螺旋や回旋運動といった動きが必須となってきます

 

 

 

 

 

お母さんのお腹から生まれてくる時から

やりなおししていきますよ!

 

 

 

そうすることで

おもしろいことに

バストやヒップがあげあげに

お顔も小さく引き上がります♬

当然、カラダのが重力と繋がっていくので

パフォーマンスもあがるー!

 

 

みんなで

回旋、螺旋、放物線で動きましょ🎶

 

 

 

らくらくふんわり感でアップです!

 

 

 

 

オンラインレッスンや

対面セッションでは

結果が出るを

お届けしております♪

 

 

 

是非、ご予約お待ちしております♪

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

🟪1月18日~1月28日

私を整える朝Time セルフケアレッスン(オンラインレッスン)

現在開催中♪

 

 🟪大阪パーソナルセッション開催

1月17日(日) 12:45~🈵14:15~ 🈵16:00🈵

1月20日(水)11:00~12:45~🈵



場所:梅田、心斎橋付近



🟪東京パーソナルセッション開催

2月5日(金)11:00~13:00~15:00~🈵



どうぞピンッ✴︎とこられたら

お問い合わせお待ちしてます♪



🟪1/28(木) 

  ボディクリーニング指導者養成講座開催

  @福岡郊外

🟪2月

  エンジェルボディヨガオンラインレッスン

  開催予→日程は後日!

 

  ホームページ

  Instagram

  Facebook

 YouTube

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

素敵な日々をお過ごしください❤︎