preyogaで皆さんからだスッキリ! | 骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

福岡で、女性を中心に骨格からアプローチした新感覚のボディメイクとヨガや身体操作でのボディメイクを提供しています。
身体を通して、日々の暮らしをご機嫌に、
心豊かな毎日を送って頂けますようシェアさせて頂いてます!

〜アジャストメントなしのセルフメソット〜

preyoga

 

 






 

みなさまに大好評のメソッドです✨💛✨

 

 

ナデナデ

ゴロゴロ

クニュクニュ

ウエイブ

オスオス

つかむ

 

 

 

 

ヨガと名乗ってありますけど

ヨガポーズは全くしません  笑

 

 

ヨガのポーズを最後とっていただいて、感じてもらう程度〜

 

 

毎日の暮らしの中の動く前の

スポーツする前の

ヨガする前の

 

セルフメンテナンスです!!

 

 

 

ほんと医者いらず!!です

 

 

 

ある昔、私自身、ヨガ練習しては、身体痛くなって、病院行っては、練習

の繰り返しをしていたのが、ウソみたいです!!

 

 

先日、第2期終了しましての皆さんの変化です〜

 

 全て

 左ビフォー       右アフター

脚が中央によりまして、立つのが楽とおっしゃってました〜!

脚も細くなられ、お顔アップが残念なのですが、

お顔も小さくなられてます✨





一目瞭然!

骨盤整い、

背中もスッキリされています✨


ヨガのポーズのバランス系ポーズが、

初めて、この日、とれました!!

すごい❗️



そして、こちらの方!

コーラスをされてらっしゃいますが、

背部から、そして、腹の底から声が出る感覚がする!!これが欲しかったんです✨とのこと


背中もスッキリされ、お洋服に余裕さえみられます!





前屈もスルッと深まりまして、背部がしなやかです🎶


常に、整体に行かれてあるそうで、

終了後、行かれたところ、捻れを起こしている部分が緩んでいて、いい状態になってきた!と先生から

言われたそうです!





学生時代の同級生が、受講してくれました〜🎶


一目瞭然です!


ヒップがあがり

脚が細くなり

バストあがり

お顔も小さくなってますーー!!


前屈もスルリと深まり、

ヒップもどこもかしこも小さい!!




ダウンドッグも肩、首、背部の詰まりなく

楽にとれてますね✨✨



講座後、お仕事に行かれ、お客様から

『脚痩せたー?細くなってる!!』と

言われたそうです!!


めちゃくちゃ嬉しいですね❣️




みなさん、さまざまカラダ更新されてます\(//∇//)\




セルフケアメソッド

preyoga




月末には、

preyogaスペシャル+脊柱大移動

講座を開催します!!





歳なんて関係ないない\(//∇//)\




いつでも

自ら動きやすいカラダへ

ワクワクする毎日を送って頂けますよう!

パフォーマンスを上げていきましょう!


女性ですもの

いつでも美しくありたいですもの\(//∇//)\




**********************************************************



🟢7月スケジュール🟢

~グループレッスン~
対面•オンラインレッスン

🔸7/4 10:00~ 7/5 10:00~ 7/6 13:00~
  preyoga  3days開催→終了しました!



🔸7/11(sat)
 産後ママyoga.  10:15~ @志免



🔸Maki’s yoga
 毎週月•水•金
  10:30~  @小郡


🔸8moonyoga
 毎週火曜日
 11:00~  @二日市



\\🟣パーソナルセッション🟣//

🆕エンジェルボディーヨガ
8月モニター様募集 モニター価格でご案内致します
⚫︎3回通える方⚫︎お写真okの方



🆕[からだリセット開脚セッション]
  50分
 対面・オンライン可



🆕[パーソナルヨガ]
  60分
 対面・オンライン可
難解なアサナや身体の使い方を徹底していきます!


💃🏾からだリセット開脚から
お家でできるセルフケア版リリース✨
→動画付き+オンラインセッション2回つきます!





お問い合わせは
LINE公式アカウント
@maki0827
までお待ちしてます〜\(//∇//)\



最後まで、読んで下さいまして
ありがとうございました😊


Maki♡
 

Maki♡