GUと | *:..。♡*゚まきりん∞の徒然なるブログ*゚♡。..:*

*:..。♡*゚まきりん∞の徒然なるブログ*゚♡。..:*

゚・*:.。..。.:*・゚日々の出来事やお洋服、お気に入りのものなどのフォトブログです゚・*:.。..。.:*




先週、母が右手首を骨折したとのことで…滝汗


着替えが大変なのよねーというので、脱ぎ着のしやすい服をお見舞いに送ることに



GUでいくつかチョイスしたスクショを送って、母が欲しいものをお伺いしてポチ

支払いは私、商品は実家へ…トラック




オンライン見てたら、自分のも欲しくなり 次の日近くのお店へ笑い泣き




大型店なので、フルラインが揃う…はずなのに見当たらず スタッフさんに聞いたら次の日から店頭に並ぶ予定の商品だった

でも、オンラインでは在庫ありの表示…



そしたら なんと!優しいスタッフさんがバックヤードから出してくれた~



ってことで、気になった2色を2サイズ試着ニヤリ



ダスティ ピンクを選びました



更にららぽーとへも行って、もう1枚てへぺろ




これはGUとは別のお店にて


ららぽーとに入ってるお店にしては高めの値段設定(といっても百貨店さんに比べりゃ(笑))



チュールなのにチェック柄に一目惚れ←またかよ



夫にも 恒例の『またおんなじようなの買ってる』とお褒め?のお言葉いただきました笑い泣き








そして、GUでポチったお洋服は無事 母の手元へ到着


写真のフリースアノラック以外は私チョイス


気に入ってくれたようで 何より




何故か怪我や大病をよくする母は、先週お誕生日でした



69歳おめでとさん誕生日ケーキ長生きしてね~ウインク