Atelier de GODIVA | *:..。♡*゚まきりん∞の徒然なるブログ*゚♡。..:*

*:..。♡*゚まきりん∞の徒然なるブログ*゚♡。..:*

゚・*:.。..。.:*・゚日々の出来事やお洋服、お気に入りのものなどのフォトブログです゚・*:.。..。.:*




渋谷を後にして、通常のお買い物ツアーに戻るため西武池袋へ



毎年恒例の催事 chocolate paradiseへ初めて参戦爆笑


大混雑なのわかってるから、なかなか近寄りがたし…故にショボーン






午後1:30頃は 思ってたほどの混雑でもなく 一周ぐるっと回って…


Atelier de GODIVAのストロベリーディップを買ってみたウインク



アトリエ ドゥ ゴディバは日本には3店舗しかないコンセプトストアとのこと


ストロベリーディップは 外国のゴディバでは インスタなんかで見かけるけど 初めてお目にかかりました赤薔薇



ちなみにバレンタイン限定みたい!




我が家はバレンタインデイは関係ないので、自らチョコレートをバレンタインのタイミングで買うって行為はなかなかレア(笑)



みずみずしいイチゴとチョコレートは…美味にございます照れ



夫の分(むしろ主役?の分)も食べたいわバレエバレエバレエ