そして また…ふちベアフル | *:..。♡*゚まきりん∞の徒然なるブログ*゚♡。..:*

*:..。♡*゚まきりん∞の徒然なるブログ*゚♡。..:*

゚・*:.。..。.:*・゚日々の出来事やお洋服、お気に入りのものなどのフォトブログです゚・*:.。..。.:*




はい


2匹めのベアフルくま





発売日に寝込んだので、すっかり忘れてた(爆)



いつものじゃないTULLY'S COFFEEにて





『まだ 居ますか?』って聞いたら、1匹目のコもまだ居た(笑)



可愛い照れ







しましまのスティックはキャンディケーンって言うのね


知らなんだ笑い泣き









昨日は、朝っぱらから 今年度最大(人生最大かもね)頭に来るLINEメッセージが来て


自分でも、嗚呼『 頭に血が昇る』とか『はらわた煮えくりかえる』ってこういうことだな と分かるくらいのやつ



そんな1日だった故に 夜は睡眠薬を飲んで寝たからか


つかの間のほっとする時間だったからか、少々眠気に襲われたりして…





今日は、友が心配してくれてLINEのやり取りをしながら いろいろありがとう なひとときでもありましたおすましスワン