昨夜からオヤヂと大モメ中で一睡もしてませんあせあせ(飛び散る汗)
オヤヂは寝てるけどね眠い(睡眠)

オヤヂとモメる(ケンカする)ことはしょっちゅうなんだけど
今回はキツイかなーげっそりヤバイ

オヤヂにとって私の存在じたいがもう
疲れるしストレスらしいたらーっ(汗)
病気の原因も私なんだってがく~(落胆した顔)
そこまで言われたらねぇ…私もさ無理だわさがまん顔

毎回ケンカする度に別れるとか言ってるけど
結局は仲直り[?]するんだけど
今回は難しいかな…冷や汗

今はお互いカッカッきてぷっくっくな顔むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
冷静になれてないとこあるからなんとも言えないけどあせあせ(飛び散る汗)
どうするにしろオヤヂとはきちんと話していかなきゃいけないけどねダッシュ(走り出す様)

関係ないけど
今朝 車のタイヤ交換してきた車(RV)
ガソリンスタンドスタンドの人感じイイ人だったほっとした顔

スタンドといえば私も昔スタンドで働いてたんだけど
スタンドの夢をよくみるんだよね
なんなんだろ?
なんか意味あるのかな~?
すごく気になるんだよねむふっ