3月にはっちの会社の人(Nくん)の結婚式があるんだけど

先日 招待状(案内状)が届いて

それが

●●恭一様

●●真紀様

って書いてあって

すごい嬉しかったきらきらうるうる




去年の6月にもはっちの会社の人(Yちゃん)の結婚式あったんだけど

その時も はっちの席がちゃんと用意されていて

私 それ見た瞬間 泣いてしまったのよねほろりうるうる

最後にスクリーンで出席した人の名前を流した時にも

しっかりはっちの名前があって…

それ見てまた涙涙うるうる



他にも命日に連絡くれる友達とか

はっちと面識もない私のメル友とかネッ友さんが連絡してくれたり…

バレンタインにはっちにって花送ってくれたり

一周忌の時に花送ってくれたり…

ほんと嬉しかったし

あの頃はたくさんの人達に支えられて生きてこれたんだよね


今はだいぶ はっちのことで泣かなくなったけど

これ書いてたら泣けてきたぇーん*