ほんとは今日は美容室に行く予定だったんだけど

昨日 彼シとケンカしたのをひきずって(またかよ…

美容室キャンセルした。

(美容室には彼シと娘チャンも一緒に予約いれてたから)

彼シと娘チャンは美容室行ったけど

彼シは何もしないで帰ってきたみたい!?

あんまりまともに顔みてないからわかりません(ヲイ

娘チャンは髪切ってブサカワいくなりましたにひひ


なんかもぅ疲れたわしょぼんマジで


ひとりになりたい


彼シのこと好きだけど

むかついてむかついてたまらないむかっ


どーしてもはっちと比べてしまうハチ

はっちは本当にすごい人だったと思うキラキラ

私みたいなド短気なワガママ女に文句ひとつ言わず

よく私と12年間も付き合ってくれたよ ホント

(はっちが浮気して別れたこともあったけど結婚してからはそーゆーこと一切なかった)

私は はっち以外の人とはやってけないわ


彼シも決して悪い人じゃないんだけど・・・

私とは合わないんだよね

お互い合わないと思いながらも一緒にいるのってどうなのよはてなマーク

私達って普通のカップル(?)じゃないから仕方ないんだけどね