ウチのメロッチにお友達がたくさんできましたニコニコ音譜

お友達になってくれたみなさん

ありがとうございますラブラブ


メロッチのメロダチのみなさま方デススマイル

里親のまきりんコ

メロッチともども仲良くして下さい

よろしくお願いしますお辞儀ハリポタ


後日ゆっくりとメロッチとみなさまのブログに遊びに行きま~す投げKISS


ちなみにメロダチはいつでも大募集中デースキャッ☆

気軽に声かけて下さいねドキドキ


・30代~

・犬好き

・継母 継子

・北海道

・お小遣いサイト

・ディズニー

・貧乏

・死別

・ダイエット

・若作り

・波乱万丈人生

・TATTOO 刺青

・借金生活 ローン地獄

・ゴスロリさん

以上のキーワードにあてはまる方 特に大歓迎デース音譜

あてはまらない方も全然OK

いろんな方と友達になりたいと思ってますので

よろしくお願いしますお辞儀ハリポタ



ここからはメロに関係ない話なんですが…

ブログに書きたいこといっぱいあるんだけど

時間なくて全然書けないのーしょぼん


子供いると自分の時間がこんなにもなくなるもんなの?

それとも私自身がまだ子供との生活になれてないだけ?

なれればうまく自分の時間とかとれるようになるのかなぁ?


私って昔からなにをするにも時間かかる奴だったから

毎日の生活の時間配分とかうまくできないのよねー

だからだめなんだよな~きっと。


あ~今思えば去年はひとりで気楽だったなぁ~

寂しかったけどさ


はっちとだったら子供いてもこんなにイライラしたり

ストレスたまったりもしなかったんだろうな


やっぱ自分の子供だったら違うよね…