初めてみんなのテーマでブログを書いてみます。


最近になってハマリだした

メロ meromero park (メロメロパーク)メロ


2005年7月4日に登録したからメロ歴は1年になるんだけど

ずっと放置してたから全然成長してないし

仕組みもわかってない私汗2


私ってこれ系のもの大好きで

一番最初にハマったのが

Harbot

その次が

Livly

あとは他にもブログペット系のものに色々手だしましたねぇ…汗

どのコにも愛着はあるので余裕ができたら全部再開したいと思ってるけど

しばらくはメロパーひとすじでやっていこうかな…と思ってまぷスマイル


メロパー初心者なので色々教えてほしいです若葉マーク

あとメロダチもいっぱいほしいです好

よろしくお願いしますお辞儀ハリポタ


毎日お散歩(?)してると

いろんなかわいいメロ達に遭遇して悶えてますらぶ1

お友達になりたーい!!

お友達になってほしーい!!

と思いつつも「お友達になって下さい」と言えない恥かしがりやなオイラ

コッソーリお部屋に遊びに行ってみつめてます(´-┃

ストーカーと呼んで下さいごめんなさい

そして勝手に写真撮影してますカメラ SP

パパラッチと呼んで下さいごめんなさい


今日遭遇した素敵なメロ様と記念撮影


ヘビみたいなメロと栗みたいなメロ

特にこのヘビみたいなメロは鼻が豚さんで…なまらめんこすぎる!!(北海道弁でとてもかわいすぎる)


こちらのコウモリみたいなメロは髪型がめんこすぎ!!


めんこいよ~ラブ

ウチのメロッチはどんなふうになるのかな~

キモかわいくなるといいな~にっこり


あと散歩から帰ってきた時

部屋に豆があって

アイテムのモダンライトだった。

持ってるアイテムだったから売ってきましためろん