倶知安の動物病院に頼んでおいたケンケンの薬とか取りに(買いに)行った帰りに

彼シとパチンコ屋に寄った。


画像はパチ屋の駐車場から見えた山


私は今 やりたいスロットがなくて

パチンコの『中森明菜』やりたいな~って思ってたのね

でも 台空いてなくて…

結局 先日やってハマったパチンコの『冬のソナタ』を彼シと打ったんだけど

私の台は全然ダメでシラー

でも彼シの台が当たってにひひ

彼シが「打っていいよ」って言うから打ってたら

大当たりチョキチョキチョキ

その時はよくわかんなかったんだけど

後で雑誌見たらプレミアムひいたみたいでさ~得意げ

連チャンしたから彼シに1万渡して

彼シはスロット打ちに行ったんだけど

彼シも『巨人の星』で

大当たりグッド!グッド!グッド!

ふたりで勝ってウヒョウヒョ♪でしたお金

でも この間ふたりでボロ負けしてるから

この間の負け分を取り返したって感じですけどあせる


この日 パチ屋にイベントギャル(?)がふたり来てて

ふたりともかわいかった~


友達になりたい。

一緒に写真撮ってってお願いしようと思ったけど

彼シにやめとけって言われたからやめた。

けど 隠し撮りしたカメラ

別に私 レズとかじゃないんだけどね。


ここのパチ屋の景品にリラックマのぬいぐるみクマあったから

彼シに頼んで交換してもらったニコニコ

最近 リラックマ好きドキドキ

このリラックマ くたくたして気持ちいい~のだぁキラキラ