彼シとは冷戦状態が続いてるシラー

いつまでも怒ってる私が悪いんだけど

謝る気はナイべーっだ!


このプチ家庭内別居状態はいつまで続くのかな~

嫌だけど仕方ないやーい


このまま別れることになってもいいかな

そしたら私は札幌帰ってまた自由気ままなシングルライフを送れるし…


私みたいな奴を うまく扱えるのは

やっぱリはっちしかいないんだなぁ~かお



今日はゆっくリお風呂にはいって温泉

久々にゆっくリPCできたパソコン

でもPCの調子悪くてスムーズにできなかったあせる


どーでもいいけど

めた寒い

せっかくお風呂はいってあったまったのに

すっかり体冷えましたショック!


冬 嫌だな~

この家

日当たり悪いし

寒いし

汚いし

ボロイし


もーこの町も

この家も

この生活も

ぜーんぶ 嫌だーっパンチ!


今日はもう寝ますヒツジぐぅぐぅ

あとは布団の中で携帯携帯いぢリながら眠りにつきたいと思いまぷ得意げ


やべぇ…

彼シが起きてきたえっあせる