エレキギターをやり始めて一年。
ギター1年生!

「ヘッドホンとG1繋げば音を聞きながら練習できるよ?」
「G1って何?」
「エフェクター!!」

(笑)

帰宅して繋いでみたら穴が合わない。
「これ大きさ違うから音が出ないの!」
「はぁ?!(#`Д´)」
と言われつつ
コネクターというのを買ってきてもらえた。
銀色のがコネクターって言うのね!

と教えてもらった事がようやく実現w

素晴らしい!きこえる!

ずっとそのまま生音シャカシャカやってましたから。


パワーコードも少しづつ慣れてきました。

けどまだ即座に読めない。




この表記はわかるの。




これは理解するのに時間が掛かる💧💧

慣れの問題なのかな??


綺麗な音で正確に弾くのはとても難しく
メンバーの足でまといなのも重々承知ですが
やらなきゃ何時までたっても上達しないから、
やるしかない。

子供に
「テレビ(の音が)聞こえないよぉ」と
文句を言われてもめげずに頑張りますとも。
(笑)