子連れヨガ体験会昨日は子連れヨガの体験会でしたいつもお世話になってる音やさん。↓音やさん外観体験会はお話しながら、ヨガ体験をして頂くので、はじめての方でも大丈夫ですよ〜〜外は雨だけど、この雨の景色もいい感じです連休明け、お疲れ方も多いと思います。疲れていたり、ストレスが溜まるとつい呼吸が浅くなりがちです。そんな時は、ゆっくり呼吸して下さい。 時間がない時は一呼吸でいいので、目を閉じて呼吸をして下さいね。来週もしますので、遊びに来て下さい朝10時から解放しています