昨日は子連れヨガの体験会でしたニコニコ

いつもお世話になってる音やさん。

↓音やさん外観




体験会はお話しながら、ヨガ体験をして頂くので、はじめての方でも大丈夫ですよ〜〜ウインク


外は雨だけど、この雨の景色もいい感じですラブ


連休明け、お疲れ方も多いと思います。
疲れていたり、ストレスが溜まるとつい呼吸が浅くなりがちです。
そんな時は、ゆっくり呼吸して下さい。 
時間がない時は一呼吸でいいので、目を閉じて呼吸をして下さいね。


来週もしますので、遊びに来て下さい爆笑
朝10時から解放していますビックリマーク