こんにちは


やりがいを発見し
幸せな人を増やす事を
使命とする 【Mitsuru】(みつる)です



今日は朝からやる気スイッチON‼️
スバサラ、きゅうりと玉ねぎとわかめの酢の物
を作り、乾物を水に浸して準備オッケー👌



キキちゃんはゴロゴロ、日向ぼっこ😊



凄く気持ち良さそう✨
陽にあたり浄化⁉️
料理と掃除の間に
キキちゃんと一緒に日向ぼっこ😊
気持ちぃ〜👍





夕方には切り干し大根の煮物、ひじきの煮物
クレープの生地も作りました😊

ゴボウは明日料理する事にしました

そして、その間部屋のベット移動などなど
年末に向けて少しずつ片付け、掃除✨
頑張るぞ〜✊

とても気持ちが落ち着いていて
充実した1日でした

明日
午前は肉体をあげるスペックWS〜FPR編
午後はモロー反射を統合し肉体のスペックをあげるWS
に参加します

自分がどのように変化するのかなぁって
とても楽しみです
皆さん、よろしくお願いします😊


WS参加後は明日のFacebookで


充実した1日を過ごせた事に 感謝 です
ありがとう😊
シアワセ です


幸せのエネルギーを広げます🌈