実験してみました
どんな実験かというと
部屋の🚪を空けて寝てしまうと
そこから夢の中の多次元世界や現実世界で
誰かがやってくる
そんなことがこれまでもあったので
窓やドア空けてるとそうなるのかなぁ〜と思い何回かやってみました



大概閉め忘れてしまって
なんか嫌な気はするんだけど
また起きて🚪を閉めにいくのをめんどくさがって怠るのですが



やはり空けてると
眠っているときでも
あ…誰かがくる。と察知するんですが
すると強烈な眠気に襲われて
意識が遠のく感じで行ったり来たりするのですが



どんな存在がくるかまだ認識してないので
害があるのかないのかが分からないから眠ってはダメだ!と頑張るんです



この時は害はない存在でした
……ありがとう。
そう言って若めの男の人が去っていきました

 

また他の日には
風が気持ちよかったので空気の入れ替えと思い
窓を開けてお昼寝してみました


夢の中での家の中(実際の家とは違う)
綺麗で好みの猫が私の元へとやってきたので
猫が入ってきちゃったわ!と慌てていたら



さらにもう一匹の猫が入ってきて
どうしようと焦っていたら
しかも床におしっこもされてるではないかガーン



窓、網戸してたけど猫が開けちゃったのかしらと思って見に行ったら


たまに挨拶にくる近所猫



なんと、団扇を仰ぎわざと猫を召喚して
うちに入れて嫌な思いをさせてやる的な魂胆を持った者がいました



コラー❗️と怒ったら逃げていきましたが
なんだかうちの家の周りが異様におかしいのです



隣の住人なのか?人がいて
その人を見たら
その人物からバーンハッと本物の人の霊体が弾き出されてました
なりすまし と ご本人
顔が全く違う(笑)
なりすまし霊体はバレちゃった的な顔をしていて
当のご本人は助けて欲しそうでした



なんだか色々とやばいなと思い
家の中の窓やドアは鍵を閉めてカーテンもはって備えました



玄関の🚪から
有名なYouTube猫の兄弟のむぎまるくんが玄関のドアをすり抜けてきました
むぎまるくんはふかふかのまん丸でした💖
きゃ可愛い😍



また玄関ドアを当たり前のようにすり抜け
もう一匹、毛長の高貴な猫ちゃんも後からやってきました🫢



猫は神の使いともいいますけど
やはりパラレルな異次元動物だわと言うのをリアルに見れて嬉しい私😆



その後にピンポーンが鳴って
真っ暗で何も見えないけど
〇〇だよ〜とお友達が名前を言ってる
本人だと思い中に入れてあげて



いつの間にか家族みたいなお友達4人が
すでに居てくれて
とても心強かったのでした✨
お友達の子どもたちもいたような感じだったなー
  


猫ニャンズが案内してきてくれたのかな
私は、本当は怖くて
みんな来てくれてありがとうー❣️って言ってました




きっと魂的に濃ゆい私たち
助けにきてくれたかのように集まりました
soul family
久々の再会の時を味わいました



なんだか盛りだくさんな内容でしたね笑い
レポート結果的には

◆霊体が見えるってどんな感じか分かりました
当たり前のように見えてしまう人にとっては恐いかもですね


◆猫はパラレル移動ができる🐈🐈‍⬛
壁ももちろん通り抜けられる(笑)自由自在


◆扉や窓は閉めるにこしたことはない
物理次元で🚪開いてるとゲート的に使われちゃうのかな?
お家のプロテクト
もっと意識しようと思いました鏡✨✨