ゆめみる宝石レオクリスタルのMAKIです
今日は年内最後の満月だとか🌕✨
朝起きて雨の音きいて
またすぐに夢の中へ…
起きた時間が蟹座満月を迎えたお時間でした〜かに座




夢の中で
私からのメッセージ受けとりました




ちゃんと(私のこと)みてくれないかな
もっと愛してくれないかな




言葉はやんわりだったけど
私自身の女性性・男性性
両方からガツン言われた感じです
そして男性神である
これから出逢うであろうもう一人の私
姿ともに彼からも感じました




エネルギーを訳すと
私のことしっかりみてよ!
もっとちゃんと愛してよ!




私自身から言われた
この夢のメッセージにショックも受けつつショボーン
蟹座らしいな〜と思いました✨✨
教えてくれた満月のエネルギーにも感謝♡




自分を愛すること
まだまだ私には大きな課題ですおねがい




だって人生の半分以上
自分のためには頑張ってこれなかったんですもん
家族や他の人のためには
がぜんやる気がおきるんですけどね。笑
👆今はここにエネルギーは注いでおりませんニコニコ




ただやっぱり
自分のためにとなると
力のいれどころが分からないような感じです
でもゆっくりでも頑張るんだ💖




もうね
自分の中の声を自分は信じて
自信持って出してかなきゃなという
時みたいですね真顔
怖くてもレッツラ音譜GOビックリマークビックリマーク
THEオリジナル 個性 をばグリーンハートブルーハートイエローハート




自分自身を愛すること
自分で自分を癒せることも知って
せっせと自己ヒーリングです
自分のために使う時間
自分を愛する時間ラブラブそう思いながら
チャクラくるくる回してますよ爆笑




恐れを感じても立ち向かって
自分の本当を生きはじめると
自分に自信ももてるし
誇りに思えていく
自己愛




究極の愛




私のヒーリングには
体験しながら向き合ってきた内面
その土台の上に
愛がのっかている✨✨




愛を知っている者が
愛を伝え
愛を拡げていく🕊✨✨




私は愛を伝えていく者
この地上に私たちの愛を降ろすこと💖
私たちも愛の一部だから




12月はキリストやマリア
そしてゼウスから父神
キリストから父神
そして源へ繋がっていく事が多かった
個人的に父神の愛は最高だった❤️







先日の海です照れ
とても暖かくて気持ちよかったです
この日の瞑想はすべてkiaの光の存在たちとでした✨✨

海での瞑想後の動画ですふんわり風船星







2020年
Leo.crystalと繋がってくださった皆さま
ありがとうございました😊
よいお年をお迎えくださいベルベルベル








星レオクリスタルのLINE作りました

遠隔ヒーリングや新しいメニューのお試しなどをこちらでやっていこうと思います音譜
一緒に山や海とかのお出かけもお誘いしたいなと思ってます💗
私に興味のある方やモニターしてくださる方
エネルギーに興味のある方などなど
いらしてくださいませ〜ニコニコ



年内限定いて座
お友だち登録してくださった方で
ご希望の方には
セントジャーメインと大天使ザドキエルからの
オーラクリアリング10分間プレゼント🎁✨
お名前とオーラクリアリング希望と記載ください








星Leo.crystalのホームページ