あなたの道を照らし示す
KiaライトアクティベーターMAKIですグラサン
 
喜悦の光
変容の光
9次元のKiaの光お届けしていますイエローハーツ



 
 

 
先日の満月にAmarana
女性の尊厳を回復する為のアクティベーション光の瞑想会に参加したんですグラサン

 
その時のブログはこちら
 
  

やはり決めてからエネルギーはすぐ動きだすんですよね
一番仙骨に反応がすごくてもう終始ビンビン
びっくり❣️
  
 

Amaranaの保持する光のサークルに入って
自分と参加する皆さんの女性としての尊厳回復を祈って満月の日まで瞑想を行っていました
といっても申し込んだのは直前なので数日間ですが!爆笑
 
 

この光のサークルなんですが
始めて参加した時にも思ったんですけどすっごい空間が設置されてます✨✨
神聖の一言に尽きるのですがホールド感も圧巻に感じていますおねがい安心安全な空間です
私のお席はどこかなぁ〜と探りながら空間を味わっています   ぜひお試しあれおすましペガサス
 
  


そしてお酒と久高島のお塩を入れて満月に備えbodyも整えて光に還す準備万端爆笑
沖縄の神の島のお塩が当選してやってきたんです〜浄化効果は抜群らしいのだアップ
 
 
 

当日の夜も瞑想を終えて早めに横になり
Kiaの光で子宮にヒーリング✨
仙骨は常にビンビンなので光の存在たちに感謝しながらお任せで(笑)
 
  

もう何時間ごとかに起きてしまいましたよ!笑笑
肉体より離れた何層かの層を感じ何か施されておりました❣️
いじられてるびっくりそんな面白い感覚でした〜✨

 

朝スッキリと起きてお顔を見たらデスね
お肌が喜んでました〜✨
刷新されたのかなんだかとても嬉しそうで
私も嬉しい💖 
 
 

エネルギーワークの効果ですねおねがい何もわからなくても多次元的に働きかかってますぜ〜
参加者へのチャネリングメッセージもまさしくでしっかりと受けとりました
 
 

昨年の10月から私は癒しの期間を過ごしているんですが
ようやく表面上ではなくハートからストンとこの言葉を放てたんですよね
手を広げて海とお空に向けてデレデレ 
 



 
 
全てを受け入れます
全てを受けとっていきます


 
信念体系の解体や幻想や囚われからの解放
もう何ものにも縛られることなく
自分のために自由に羽ばたいていきたいのです
 
  

自分のユニークさやエッセンス
真の輝きをこの世界で放っていく時なのだなぁと 
待っていた時がようやくきたぞぉ〜ビックリマークホントそんな感じなんです

 

自分の存在価値を自覚して信頼してゆくのです✨
他の誰でもない    自分を生きる
その為の癒しの期間だったんだと…
  

 
存分に自分を愛する時間と空間を思い出して
本来のパワー取り戻さないとね
女神 だ・か・ら❤️

 

時には焦ったりもしますけどね
何も変わらず進んでいない様に思えても
実際には螺旋状に上へと確実に進んでいるということを知っていて欲しいですねウインク  
 


答えもすべて自分が持っているということ
だから自分に問うのです
 
 

どうしたいのか?
どうなりたいのか?
 
 

もっと多くの女性性たちに女神として目覚めていって欲しいんですよねー音符キラキラ
 
  

求めることもせず気づいていない人も本当まだまだ沢山いるんですも〜んぐすん
そんな少しの気づきをキッカケを与えられる存在でありたいなと思っています♡
 
  
 
みんながひとりひとり
本来の輝きを思い出していってください
急務アラームが発動しておりますダイヤモンド
 
 
 
Kiaの光の存在たちと共に本来のあなたに還るお手伝い致しておりますウインク 
 
 

新たなこの地球を愉しむためによりクリアに美しくなっていきましょう✨✨
もう眠っている貴方を起す時ですぞグラサン
 

 
 

Kiaの光のセッション
ご案内はこちら▷ メニューの一覧
 
 
 
おすましスワンセッションは全てオンラインにて行います
(zoom or メッセンジャー) 
  

 
おすましスワン湘南にて海セッション企画中✨
ご希望の方は一緒にご相談しながら決めていきましょうウインク
  

 
ダイヤモンドお申込みお問い合わせ

  
 
 
KAMSのお知らせ 
 
KAMSとはAmaranaが主宰する
Kia Activation Masters School のことです✨
 

日程が変更になっているところがあります‼️




 
たくさんの愛が
あなたにも降り注ぎますように✨✨✨
  
 

Kia Light Activator 

 MAKI







ポチっとお願いしますおねがい


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村