あなたの道を照らし示す
KiaライトアクティベーターのMAKIです

を伝えにやってまいりましたニコニコ
9次元のKiaの光お届けしていますイエローハーツ




 
 
                  写真は一週間前の昼間のお月さんどす✨
 
 

今日は平成最後の満月🌕ですね❣️✨
 


これまでの転生で経験してきたもの
今世の経験してきたもの
それらすべてを発揮してゆく時だとものすっごく思ってますおねがい
 
 
 
もうホント持ち越してはいけない
今変わらないでいつ変わるのよ〜!?
今です〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Amaranaのブログを読んで私の内側が熱くなちゃいました   
熱血メラメラ〜❣️❣️爆笑笑笑

 
 
味わってきた経験も感情も感覚も
自分のすべてを尊重して愛へとひっくり返す時なのです✨✨

 


下矢印Amaranaのブログみてくださいウインク

”平成最期の満月に無意識に溜め込んだ層の感情を手放してゆく。女性としての自分を受け入れてゆくこと”



平成最期の満月 女性の尊厳を回復する為のアクティベーション光の瞑想会
本日です❣️  遠隔参加も可能〜おすましペガサス

上記のブログ内からお申込みくださいねニコニコ

 


以上

急務アラーム発動いたしましたので
早急なお知らせでしたグラサン