唐突ですが 
急に脳の老化を感じることがありまして

色々とヤバイなぁ
と 思いました。

まだ お世話をさせていただく側ですが

記録をしながら

習い事をしながら

途中で 違うことを思い出して
そっちにてを出して 前にやってた事をコロッと忘れるとか

何もかもめんどくさくなって 
やめたくなるとか

冬期うつか?!

いや、最近体重も増えたので 
頭の血管詰まってきてる?!

いや ほんとヤバイわ~

記憶力の低下も酷いけど
考えることが すごく億劫で時間がかかるのに結論も出せない笑い泣き

思考が単純になって
難しいことを言われると
頭が真っ白…と言うやつ…。

いかん!何とかせねば

老いても まだ子に従うどころか
まだ 脛をかじられんといかんのにw

運が良くなりそうなパステルアートしてみた