ハロウィンパーティー、全て終了。 | 高松市♪0歳からのベビーリトミック♪音OTOあそび教室

高松市♪0歳からのベビーリトミック♪音OTOあそび教室

♪本物の音や音楽にふれる豊かな時間♪ベビーリトミックを取り入れながら、お子さまの五感の育成・より豊かな感性を育てるお手伝いをします。

今年も、
ハロウィン🎃を楽しみました~🍀
お友だちと、関わる姿がたくさん見られ
嬉しかったですラブラブラブラブ


イオンモール綾川は大好評❗
2回とも、10名をはるかに越える参加がありましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



たくさんのお子さまに、
今年もお菓子を渡せました🎵



かぼちゃ🎃➰➰🌕ころころ
リズムに合わせて。
こっちおいで~❗
子どもたちは夢中アップアップアップアップアップアップアップアップ



次は、クリスマスラブ
何しようかなぁ~🎵